Monday, December 15, 2008

二度と会えないと思う人へ

ジュンスオッパ、 お誕生日おめでとう!! 
ずっとずっと幸せにいてね? =)
みんなおうえんしてるから。
みんなはジュンスオッパのことが好きから。
ジュンスオッパは世界中歌手一番だから ♥

いつも歌って、 踊って、 歌を書いて、 あたしたちに笑顔をあげて。。。

本当にありがとう、 ジュンスオッパ。

생일 축하합니다 준수오빠!!!
사랑해요 ♥♥♥

私にはピアノしか出来ないから。。。
ピアノを弾きました、 ジュンスオッパのために。

- どうして君を好きになってしまったんだろう
(東方神起のキレイな歌だから)
- 그 아픔까지 사랑한거야 (Piano Version)
(ジュンスオッパはいつもアカペラで歌うから; ジュンスオッパの声がめちゃめちゃキレイだから、 この歌を好きになってしまった ^^)
-
그 아픔까지 사랑한거야 (Accomp)
(ジュンスオッパのピアニストになりたいから)
- 나 항상그대를 (Piano Vers)
(ジュンスオッパがチョウ可愛い演奏したから)
- 팀의 사랑합니다 (Piano Accomp)
(ジュンスオッパが歌ったから)
- Beautiful Thing (Piano Tutorial)
(ジュンスオッパと東方神起の歌をみんなと弾きたいから、 みんなで、 東方神起のために)
- Beautiful Thing (Piano Accomp)
(ジュンスオッパのピアニストになりたいから。 東方神起のも)
- ジャンリーインとジュンスオッパの (TIMELESS ピアノアコンパニ)
(ジュンスオッパのピアニストになりたいから)
- ジュンスオッパの RAINY NIGHT (ピアノアコンパニー)
(この歌は本当に好きしい、 ジュンスオッパのピアニストになりたいから)
- 
노을.. 바라보다 (Picture of You) Piano Version
(この歌はめちゃキレイと好きしい、 東方神起のピアニストになりたいから)

이지훈와 신혜성의 인형을 치고 싶은데... 못했어요... 시간이 없어서... 미안해요... 아디션에 했는데, 준수오빠...

このものはジュンスオッパにあげたいものです。。。
心をジュンスオッパのもとへ届け。。。


------------------------
私、 家族でいつも紅白歌合戦を見るので、 今年東方神起が来ると聞いたとき。。。 オモ嬉しいいいいいいいいいよオオ!!!!!!!!!!!!!!! びっくりして、 おどろいて。。。 キャアアアアアアアアアアア!!!!! 待てらんない!!!!! XXXDDDD 

東方神起の紅白の演奏をお楽しみに待っています!!!
東方神起 화이팅!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばって!!!!!!!!!!!!!!! 
♥♥♥

No comments: